Sadism Ⅳ

11/14
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 蝋燭は少しずつ溶け、床に滴り落ちて、足元に蝋の塊を作ってゆく。少しずつ火が花弁に近づいてゆき、熱が伝わってくる。時々、チリッチリッと小さな音が立ち、毛が焼ける臭いが漂ってくる。  私は恐怖で震え、ガチガチと歯が鳴る。もしも陰毛に火がついてしまえば、下腹部や花弁に大火傷を負うことは避けられない。  私は何度も首を横に振り、必死にやめて欲しいと訴えるが、男も女もニヤニヤと笑うばかりで、相手にもしてくれない。  だけど、そんな私の恐怖をよそに、どういうわけか、蝋燭の炎は自然と消えてしまった。ホッと安堵していると、女が私に寄ってきて、 「あら、泣いちゃって。そんなに怖かったの?」  と言いながら、蝋燭を蜜壺から抜いた。そして、蜜壺の中に指を入れて中の具合を確かめる。 「あら、このワンちゃん、あんなに怖がりながら、さっきより一段と濡れてるわ。もしかして、怖がってるフリをしながら、本当は感じてたんじゃないの?」  女が私の顎をクイッと手で上げながら言う。私は首をゆっくりと横に振って、それを否定した。 「まあ、どちらにしても、たいしたお仕置きにはならなかったみたいね。あなたにはもっと凄いお仕置きが必要みたい」  女はそう言うと、ポケットからソーイングセットを取り出した。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!