●●●●●

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

●●●●●

はる(・・)、今日はどうだった? 虐められたりしなかったか?」  今日は、何となく心配でそわそわしながら仕事を片付け、急いではる(・・)を迎えに行った。が、それらは杞憂で、拍子抜けするほど元気に過ごしていた。 「あのね。あのね。みんながね、はる(・・)のおうちは『イケメンのパパ』がふたりもいていいね! っていってたよ~! みんなのママがそういってるんだってー!」  大好物の焼きたてホットケーキを目の前にしても、手を付けずに嬉々として喋り続けている。 「はる(・・)は、お母さんがいなくて寂しいか?」  キョトンとした表情で俺を見たはる(・・)は、少し考えた後に明るい声音で「おにいちゃんがママのかわりでしょ? はる(・・)は、おにいちゃんがいるからだいじょうぶだよー?」と、事も無げに言う。 「さっさと、おやつを食っちゃえよ!」  鼻の奥がツンとしてきて、目の前が霞んできた。こんな顔をはる(・・)に見せるわけにはいかないので、飲み物を取りに行くふりをして、俺はぞんざいな言葉を残し、しばし席を離れた―― 完
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!