女体化したけど、つるぺったん(汗) 温泉満喫♪その他も満喫♪

作者ご乱心ってまた専属絵師様に言われる覚悟はあります!

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (1,885文字)

4 89

あらすじ

さて、温泉旅館の御一行。危険なく温泉に浸かれるか?伊織先生は覗けるのか?親父は忘れられていないのか? 一切謎のない慰安旅行ですよー♪ 表紙の学生にょた&アッキーは、もちろんタッくんのナイト様にし

タグ

感想・レビュー 2

どこに友情を感じたのだろう?

大くん徹くんの存在感は薄いですが、他メンバーは濃いと思います。(ディスっているのではありません。不快に思われたなら済みません) とは言えど、へんたいさんとして言動、行動共に、まともさと振り切った部分
1件1件

参りませぅ☆

あははは(*゚∀゚) 作者さまのご要望通り、やはりご乱心召されますたね✨ みんなで安心しての温泉堪能😌♨️ 気持ちよくすごして楽しく上がったのに……来たかオヤヂさま(笑) そして、何を確認しているん
1件3件

その他情報

公開日 2019/5/2