旅行

12/14
1594人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
『次のシフトの時に新作のメニューの試食お願い出来るかな?』 「ほら!全然大丈夫でしょ?」 心配する蒼太に南さんからのメッセージを見せる。 「なんか、遥人と絡むきっかけ作りみたいであざといな…。やっぱり信用ならないわ、コイツ」 全然安心してもらえなかった。南さんとメッセージのやり取りをするのも嫌みたいだから、気をつけなきゃ。 「遥人……」 南さんに返信しなきゃいけないかな…なんて思ってたらぎゅっと抱きしめられた。そのままそっと口付けられる。 「んっ……」 舌を絡める濃厚なキス。気持ちよくて、俺は自分からも舌を出して一生懸命蒼太に応えた。長いキスの後も蒼太は俺を抱きしめたままで…。 「遥人、ごめん…。オレ、嫉妬深くて引くよね…」 「ううん。こんな俺なんかのこと、そんな好きになってくれて嬉しいよ」 蒼太みたいな素敵な人が、どうしてこんなに好きでいてくれるのか不思議。 「遥人はオレの運命の人だからね」 そう言ってちゅっと俺の頬にキスしてきた。 運命か…なんか、ものすごく照れくさいけどものすごく嬉しい。
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!