秘密の小部屋へ

1/1
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ

秘密の小部屋へ

「さ、天童さん。秘密の小部屋、頼むわ!」  エリリカがどや顔で、天童に迫った。 「了解、了解。ちょっと待ってよ」  天童が、少し目線の高いカウンターから「よっこらせ」と降りてくると、カウンターの裏にあるボタンを「ポチ」っと押した。  ゴゴゴ、ゴゴゴ  本棚が鈍い音を立て始めた。 「おお、これはモーゼの十戒みたいですね」  サエモンが珍しく声を出して驚くと、カウンター越しの可動書庫が電動で動いた。  ゴゴゴ、ゴ  しばらくすると、書庫の後ろから古ぼけたドアが現れた。 「さ、ここが秘密の小部屋さ」 「……ハードル上がったわ」  エリリカは、謎の言葉を残しながら、秘密の小部屋に入っていった。
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!