姉弟なう!

3/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/317ページ
美月「ユウ君をギューギューしたいな じたばたするのを押さえ込んでギューってしたいな 殴られるのもアリだよ殴って良いよユウ君 ユウ君と買い物行く事になって何でもない顔で“デートだね”って言ってめちゃくちゃ意識させたい 紗英ぴょんは自分で“女らしくない”と言ってますが朝コッソリ猫耳カチューシャをつけたげて、いつ気付くかなーと思ってたら紗英ぴょんが出掛けたのに私が気付かず夕方帰ってきた紗英ぴょんが猫耳カチューシャを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため反省したい」 千恵「紗英と勇気をちやほやしたい ちやほやされ慣れてない二人が挙動不審になるのを見て更にちやほやしたい ちやほやしたい 勇気がエブリスタで女と偽ってアカウント作るの全力で推奨したい 文化祭当日は勇気にメイドさんしてもらいたい でも強烈な違和感を発する足元を周りがジロジロ見てきて“も、もう着替える!”って逃げ出そうとする勇気を必死にフォローしたい」 おっおっおっおっ 美月「朝起きると急に女らしくなってた紗英ぴょんにどう接して良いか分からず食事中も言葉少なになり黒のお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい 食後“お皿洗うね”とか言われても“あっ、私がやります!”とか敬語になりたい」
/317ページ

最初のコメントを投稿しよう!