番外編2 英探偵事務所の平和なひととき

8/8
860人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
「慧さんって、無駄にイケメンだから描きづらい……」 「いやぁ、照れるなぁ!」 「ねぇねぇ、天羽さん! このイラスト、欲しいんだけどダメかなぁ?」  翔平が目をキラキラさせている。 「あ、いいですよ」  蛍がノートをちぎって翔平に渡すと、翔平は嬉々としてそれを抱きしめた。 「あ! 皺にならないように……慧! クリアファイル寄越せ!」 「うるさいなぁ。勝手に持ってけばいいじゃん! 僕はモデルで忙しいの!」   蛍は心の中でそっとツッコミを入れる。  ──お前たちは、いったいいくつだ!?  自分よりも年上の男に向かってなんだかなぁと思いつつも、蛍はノートにペンを走らせる。  慧はつけなくてもいいポーズをつけている。  翔平は文具一式が置いてある場所に一目散に駆けていく。  オウルは蛍の左手に移動し、ペンの動きを大きな目で追っている。  クスッと笑みを漏らすと、オウルが蛍の顔を見上げた。 「蛍?」 「いえ、何でもありません。ただ、平和でいいなぁって」 「はい、平和です」  蛍がノートから顔を上げると、慧が魅惑的な笑みを浮かべ、ウインクをする。 「……慧さん、そういうの、いらないです」 「え~! ちょっとはドキッとかしてよ!」 「あ~はいはい。慧さん、かっこいいー」 「棒読みっ!」  今日も平和な英探偵事務所。  次の依頼があるまでは、この平和なひとときを十二分に堪能しなくては。  蛍はよしっと気合を入れて、再び手を動かし始めた。 ■番外編2 英探偵事務所の平和なひととき  了
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!