感想・レビュー一覧 4件

表紙絵最高!

表紙絵がつきましたね! すごい魅力的!!! 作品の魅力が圧倒的にアップ!!! 宇南拝
1件2件

専門的で難しいけど面白い

済みません、ネタバレ感想です。 手術風景なんて、まるで知らないのに見えた気がします。 緊張感が伝わリハラハラドキドキしました! 〇〇ちゃん助かって良かった~! 主人公も大〇なことに気付けて良かった
1件3件

完璧

無駄なことは省き、必要なことだけを完璧にこなす要領の良い完璧主義の女性と、心の広い大きな視野を持った優秀な男性の物語(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 脳外科の手術、私は詳しいですよ~~~フッフッフッ( *´ч
1件1件

絶妙な短編医療小説です。

完璧な女性医師が主人公の医療小説。まず驚くのは筆者であるみぐさんの、豊富な知識量です。みぐさんの他の作品もそうですが、専門的な範囲にまで踏み込むレベルの高さは、他の追随を許しません。 さらに凄いのは、
1件2件

/1ページ

4件