仁義なき戦い?

決して負けられない戦いが、そこにある(...かも知れない)。

ryon*

コメディ 完結
5分 (2,862文字)
今回の短編、うちの久米ではなく、至北さんちの隆臣くん目線でお送りしまーす( *´艸`)

7 16

あらすじ

GWの、最終日。 管理人さんの提案で、急遽始まったカレーパーティー。 しかしそこで、思わぬトラブル(?)が発生して...? 今回こちらの短編は、うちの久米ではなく至北さんちの隆臣くん目線でお送りし

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

Y⌒︎Y⌒︎ヾ(´▽︎`)ノ

1件1件

皆が仲良し(*´ω`*)

カレーのお話とても楽しかったです! うちの子が最後にまとめに入ってて( *゚A゚) 意地悪な顔は安定過ぎて笑っちゃいました(*´ω`*) 今はまだカップルがいらっしゃらないのでほのぼので皆さん和やか~
1件1件