特集

最弱無敵のエンドフォース 

信じていた親友と幼馴染に裏切られ、僕は得た力で絶望から成り上がる。

ワールド

ファンタジー 休載中
10時間20分 (371,529文字)
復讐あり、感動あり。胸糞展開もありますが、バランスよく取り入れたいです。

2,493 2,581

あらすじ

【この三人はいつまでも一緒!】が口癖の幼馴染でクラスの人気者で誰もが可愛いと言う『夏目楓』と親友で頭がよく運動神経抜群の『風間晴木』。  その三人の真ん中にいるのが心優しい性格の『笹森優(ささもりすぐ

感想・レビュー 2

引き込まれる作品

ストーリーが進むにつれて謎が解けていく感じがすごく面白いです。 投稿頻度をー!!って感じですが更新されれば観にいくので待ってます!

迅ってだれ?

読み始めてまず思ったのが迅ってだれ?です。 登場キャラの名前を変更したのかな?と思うのですが、はっきりせず内容が頭に入ってこないので修正してから公開したほうがいいと思われます。 最初のレビューがこの様