ハローハローぼくのかいじゅうのらくえん

今のエブリスタでは求められていないことかもしれないけれど。

うたうもの

4分 (2,070文字)

7 85

あらすじ

奇(く)しくも、現実世界とリンクしてしまいましたが、これは令和(れいわ)になる前から考えていた自分自身の、そして世の中についての問題です。 子どもたちがなげき悲しんでいるときに、われわれ大人は明るく

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

百人いても百%ではない

動画を百人見てくれて、その全てが『嘘だ!』と揶揄しても、それは広い世界から見たら一部でしかないのですよね。 また世界には『スゴイ!』と言う百人がいるかも知れないし、『興味がない』と言う百人がいるか
1件1件