将来の夢

4/24
1500人が本棚に入れています
本棚に追加
/408ページ
「南海さんって絵上手だし、そっち系とか目指してんの?」 結城くんは椅子に座ったまま、ぐっと体ごと近づけて言った。 この綺麗な瞳に見られるのはやっぱり慣れなくて、手に汗が滲む。 赤く染めた顔を伏せて、「…そんな、まさか」と否定して見せる。 「…もっと上手に描ける人なんてたくさんいるし、趣味程度で…」 「ええっ、もったいない! 漫画家とかイラストレーターとかなれるって」 「………」 「そういうこと今まで言われたことない? 家族とかに」 ……ない。 というか、恥ずかしくて自分が描いた絵を見せたことなんてあまりない。 誰に褒められなくても一人で描いてるだけで十分楽しいから。 「じゃあ俺、ファン1号だ♪」 なのに彼はそう言って、屈託のない笑顔を見せた。
/408ページ

最初のコメントを投稿しよう!