百式

1/14
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「解って居ると思うが、天満(てんま)よ。いい加減この家を継ぐのだ」 「おいクソオヤジ。俺は何度も言っただろう、俺には夢があるんだよ」  早朝、家の道場に呼び出された俺はクソオヤジと向かい合いながら、鏡の様に二人を映すワックスのよく効いた床の照り返しの所為で、クソオヤジのただでさえ乱反射する頭がさらに輝いて見えた。 「お前夢って。まだ諦めて無かったのか、最近は家に居るからてっきり」 「だから、今は書類いっぱい書いて事務所に送ってるんだよ!俺はこんな道場つがねぇ!絶対日本を代表するアイドルになってやるんだ!」 「、、、、、反対してなかったけど、けどさぁ」 「何だよ!クソオヤジだっていいって言ってたじゃんかよ!何で今更反対するんだよ」  そう言い、立ち上がった天満は道場を亜tにしようとしたがすぐさま呼び止められた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!