2度目の恋

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

2度目の恋

 いつからだろうか。  君とこんなに話さなくなったのは。  ベランダでタバコの煙を吐いて眺める。  その流れがゆったりと流れる人生のようだと、安直な考えに(ふけ)っていた。  タバコの煙は宙を舞いながら、(うす)(うす)らと消えていく。  僕達の関係もこんな風に薄れていき、次第に消えていくのか。  星が皮肉のように眩く輝き、僕の哀れな思いを笑うように点滅している。 「一目惚れだったな」  そう、僕らの恋愛は、僕からの一目惚れから始まった。  一目惚れといっても容姿に惹かれたわけじゃない。  僕の優柔不断な性格と、似たように優柔不断だった君。  けれどその柔らかな雰囲気が、僕に癒場所(いばしょ)をくれた。  それから僕が告白するまではそう長くなかった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!