Don’t worry be happy

7/12
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
   集中してデッキを構築していると、背中からぎゅうっと抱きしめられた。 「どしたの」 「俺のこと放ったらかしにしてる………」  いやいやいや。その主張はおかしい。デュエルしようっつったのは七生だろ。しかも俺は七生がこっち向くまで耐えたのに。そっとしといてやったのに。  振り向くと、拗ねて唇を尖らせる七生が可愛い。いつもより可愛い。ホシノゲンに見えないくらい可愛い。  何だろうこれは、と思ったけど、多分アレだ。童心に返っていた効果に違いない。  俺にとって七生は最高の兄ちゃんだった。一緒に遊んでくれて、宿題手伝ってくれて。いつもいつも、俺に優しい面倒見のいい兄ちゃんだった。その七生が離れて行った時の悲しみとか、ゲイ(本当はバイだったが)だと知った時の衝撃とか、なのに俺を選んでくれない(と思っていた)切なさとか。  幼い頃からここ最近までの出来事がブワーッと走馬灯のように駆け巡って、ただただ、七生は狡い、と思った。 「ワガママ」 「うん……晃介といると、やっぱり俺、ダメ人間になるみたい……」 「デュエルは?」 「また後で」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!