イラストです。

1/6
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

イラストです。

未経験シリーズの『銀行員は未経験』のおまけのお話しで、表紙を描きました。 成嶋炯さんと葵ちゃんです。 1a577b74-0549-46c0-94cc-c8a8dc4b0519 このお二人のお子さんである、さくらちゃんのお話しの表紙も描かせて頂きました。 https://estar.jp/novels/25372431 僭越ながら、 a36e238a-824e-4118-87ed-6e708ad7ed4c そのお話し『お姫様だって、恋します』の表紙、描かせて頂きました。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!