Pink Gold

5/15
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「これ、何?」  私が尋ねると、芳樹は、 「クリスマスプレゼント」  と笑って答えた。 「開けてもいい?」 「もちろん」  私はさっそくリボンを外し箱を開ける。すると、中から出てきたのは、ハートの付いたピンクゴールドのネックレスだった。 「うわっ!! かわいい!!」  飛び跳ねて喜ぶ私を、芳樹は微笑ましそうに見つめる。 「ピンクゴールドの可愛い感じが、麗子に似合うと思ったんだ。気に入った?」 「うん!! もちろん気に入ったよ!! ありがとう、芳樹」  私はそのまま芳樹に飛びつき、周囲の目も気にせずに、頬にキスをした。芳樹は照れ臭そうにしているけれど、私はお構いなしにキスし続けた。  ホテルに戻ったのは、午後九時を少し回ったところだった。私は持ってきたバッグの中から、芳樹へのプレゼントを取り出す。仕事中でもいつも身近に置いてもらえるように、シャーペンとボールペンのセット。  本当は芳樹のように渡すシチュエーションまで考えていればよかったのだろう。だけど、今からじゃ大したことはできないし、これから出かけるという雰囲気でもない。何より、私は長崎のことは何も知らないから、どこに行けばいいのかすらわからない。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!