感想・レビュー一覧 4件

過去の描写が綺麗で泣けました。

話の要となる過去の描写が綺麗で慧君の切なさが伝わってきて泣けました。 一見爽やかそうなシゲ君のわざわざ美容師になってお店まで突き止める執着心に萌えました。引きずり続けた長い片思いが叶った慧君にはこれか
ネタバレあり
1件1件

主人公の想いが伝わります。

 高校生で、周囲にゲイを認識されている主人公。  ごく一部の親密な友人だけが知っているのではなく、学校の友人が全員知っている、所謂カミングアウトしている学生です。  要は「このカマやろうが」と、周囲
ネタバレあり
1件1件

続編が読みたいです

お話に引き込まれて、私も一気に読みました。3人で幸せになってほしいです。続編が読みたいです。
1件1件

一気に読める作品!

すごい一気に読めました! 続編見たい気持ちになりました!
4件

/1ページ

4件