PC杯100万円争奪スピードレース!

1/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

PC杯100万円争奪スピードレース!

はいどうもー! とうとう始まりました、Phantom Cat杯100万円争奪スピードレース! 実況は地の文の私、作者の別人格である「亡霊猫」です!そして解説はこの方! Phantom Cat(以下PC)「作者の Phantom Cat です。よろしく……って、やっぱ、サムくないですか?こういうノリ」 いえいえ!今回はお祭りですから!こういうのもいいんじゃないですか? PC「そうですかね。しかし……『亡霊猫』って、なんかホラーでも書きそうな名前ですね。僕のペンネームを和訳しただけなんだけど」 ほっといてくださいよ……どうせあんた、ホラーなんか読もうともしないし、まして書くなんて絶対無理でしょ? 怖いのグロいの残酷なの大嫌いなんだから。 PC「ホラー作家の皆さん、すみません……」 さて、字数も少ないことですし、早速始めさせていただきましょう!このレースはPC作品の主人公たちが己のマシンを駆使してそのスピードを競い合うレースです。そして、優勝者には賞金として100万円を差し上げます!さあ、まもなくスタートです。秒読み開始!3……2……1……スタート!
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!