8月10日

5/5
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/676ページ
封筒を開けて、 衝撃が走った!! その後は、 暫し  フリーズ…… w ( ̄。 ̄;) 意識喪失から戻った 私は、次は悩む…… 30万円!!なる多額なお金を、どうやって 作ればいいのか?  と、、、、 まぁ 結局は、 払わなかったり 延長してもらう事など出来るはずが無いのだから ww 色々いろいろと悩んで考えて、模索して思案して…… なんとかする為に!、手を打っている状況です!! (あ、今の現時点でも、マネーの準備は出来ていませんが(笑)) あ~~ 宝くじ、買ったことが無いから 当たらないし  どなた様か、『愛人契約♪』結んでくれないかしら~ ヾ(o´∀`o)ノ ← 愛人契約。なんて、令和には似合わない w だって私は、 昭和ね、昭和♪  笑
/676ページ

最初のコメントを投稿しよう!