わたしからあなたへ

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
私が頭に浮かべた言葉と、読んでくださった方が思った言葉、どのくらいシンクロしていたでしょうか? ・100こ全て一緒だった方へ マジですか!! めちゃくちゃ気が合いますね、あなたは実は私ですか? なんて言ってしまいそうです。 ぜひとも、お友達になってください! ・99-51こ一緒だった方へ おおおーすごい数一緒ですね! 似たもの同士的なアレでしょうか、とっても嬉しいです! 良かったら、お友達になってください!! ・50-1こ一緒だった方へ わー中々かぶらないものですね! けっこう違うタイプなようでいて、でも似てるトコもあるのでしょうか……私、気になります! お友達になってください! ・一緒だった数が0この方へ 最高の丸かぶらなさですね! 今会いたいすぐ会いたいくらいの勢いです! ある意味奇跡じゃないですか? どうかお友達になってください! ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 ひとつの話から、いくつもの心が芽生えるように。 ひとつの言葉から、わたしは繋げたいのです。 いくつもの感動を。 100を超えるほど、満たされてあふれる思いを。 その思いをお届けできるその日まで、わたしは言葉を綴ります。 あなたに出会える、その日まで── それでは、また会えますように。 あなたの思いも、応援しております!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!