1分 (500文字)
えーん、完結設定にできないよぉ(涙)今回は500文字ジャストにチャレンジしました!

16 1,440

あらすじ

妄想コンテスト参加します!

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

完結はしていますが……。

懐かしいと思う人も多い内容と、そう言えば新札にデザインが変わるのだよなと思う人もいるだろう内容。 握り締めて買い物へ走った幼い頃を、ふと思い出させながらからのオチにはちょっとゾワリとします。 何故か
1件1件

500文字ぴったりですと?

凄い・・。 言葉の魔術師(勝手に命名)ならではのなせる技ですね! 100円玉から百物語への落ち、じわじわと怖さが来ますw それにしても新システムの不具合は、 いつになったら以前のようにできるようにな
1件1件