特集

Hospitalー私たちの生きる意味ー

中学二年の私は文字通り命をかけて闘った。共に戦う友を失いながらも懸命に。だけど、過酷な運命は私たちを見逃してはくれない。

葛城 宙夜

青春 完結
1時間23分 (49,680文字)
第二回氷室冴子青春文学賞応募用作品

43 1,094

あらすじ

【イベント】  第二回氷室冴子青春文学賞応募用作品 【あらすじ】  私(琴美)は、ガンで半年前から入院している。  同室の景子、優美とはうまくやっていた。  そこに、私と同い年の由紀恵がガンで入院し

感想・レビュー 1

面白かったです。

感動しました( ;∀;)泣かされてしまった( TДT) こんな作品をもっと読みたいです(*^▽^)/★*☆♪これからも頑張って下さい(* ´ ▽ ` *)ノ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/6/12
特集

新作セレクション[7/11]