パティシエはまだ甘い恋を知らない

紳士的な19歳抽象画家×身体だけの関係を繰り返す28歳パティシエ

藤間留彦

BL 完結 過激表現
54分 (31,811文字)
表紙絵を描いていただきました!文字無しの大きめイラストはスター特典に追加しましたので、ぜひご覧ください☺️

342 3,138

あらすじ

ーー少し遊んで捨ててやろう。 身体だけの関係を繰り返して、恋することから逃げていたクロードは、ある日働いているレストランの客シャルルに出会う。 若い頃身体の関係にあった男の知り合いと知って、タルトを作

感想・レビュー 1

物凄い質の高さ

これだけの短さの中で、あれだけの感情を伝えられるうまさ。凄いです。筆力の高さは勿論、物語の作り方が上手すぎると思いました。 魅力的な人物像もしっかり伝わり、質が高いとしか言い様がありません。素晴らしい
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0