テスト期間がスタート。

6/31
1979人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
オムライス作った。 卵賞味期限ギリギリだったし、主人公っていうとオムライス好きなイメージしか出てこなかったんだよなぁー 「わぁーオムライスだー」 「やっぱり好きなの?」 「まぁ好きって言ったら好きだけどー 1番じゃないんだよね あっふつーにうまい!!」 普通にうまいってなんだよ、 普通ってわざわざ言うなよ。 まぁけどうまさそうだし良いけど っか1番じゃないんだ 「あのさぁー僕本当は分かってるだー」 なにがだ 食べながらどうした 「ここがときバラの世界だけどそれ通り行かないって」 「えっとそれは、俺のせいで?」 「ちがう! 智樹がいるからだと最初思って、初めてあったときもさっきも威嚇しちゃってごめなさい」 素直に謝られた えっびっくり。意外すぎる。 まぁ確かにすごい威嚇されたけども 「意外って思ってるでしょ!! 心の中では分かってたんだ、漫画の世界と同じ如月結翔には慣れないって」 「そんなこと」 「そんなことあるもん! 如月結翔の事は漫画に載ってる高校からのことしか知らないし、それに僕、別にオムライス好きじゃないし、嫌いでもないけど好きな食べ物では無いんだよね。 こう、やっぱり全部同じには出来ないし、僕の感情も入っちゃうから物語通りには進まないって分かってた。智樹だけのせいじゃないって、 だから、色々言ってごめんなさい」 えぇーばり良い子やん。 「全然、謝らないで、如月だけのせいじゃないし、俺のせいの部分もあるかもだから、さっき空き教室でも行ったけど、なんか協力するし」 「言ったな」 「へっ?」 俺まだ喋ってたんですけども、それに言ったなってなに 「俺のせいかもって、謝らないでって、協力するって」 「うん」 「よし!!!これで僕たち対等ね! もう今までの僕がやった事チャラね」 ニコニコと言う如月。 まぁ良いけどさ 「なんか、協力して欲しいことでもあるの?」 「実はさ、その僕ね、前世の時から好きな人がいるの」 「この世界に?」 「そう!!! 僕ね、中学3年で病気で死んだんだけど、 唯一の楽しみがときバラだったの、僕ね前世の時からゲイだったの」 あっやっぱり、年下なんだ。 って、いきなりのカミングアウト 「えっ」 「あっ!暗い話じゃないよ?? 僕の両親は優しかったし、僕がゲイなのは知ってたし。」 「あっ、そうなんだ。ならよかったー いきなりシリアス系かと思った。 俺苦手だからさーそう言うの、で誰か好きなキャラでも居たの?」 「いるの!!!! 今も。こうリアルであってより好きになったの!!!!」 目がキラキラっだな。 恋する女子ってこんな感じだ。 やっぱり誰かに似てるんだよなぁ この感じ、まぁいっか 「誰が好きなの??」
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!