感想・レビュー一覧 3件

素敵な発想にひきこまれました。

 母親の生まれ代わりの女性が恋人になると言うお話に興味をひかれました。  距離を縮めていく恋人(親子)の様子に、次の展開がどうなるのかドキドキして目が離せなかったです。  少し複雑な運命の二人が幸せに
ネタバレあり

禁断?の恋をライトに!

最近「お母さんもの」のラブコメが増えているらしいですが、なんともいろいろドキドキしながら読ませていただきました。 現代の若者が使うツールを事細かに描写されているところ、母と子の一見禁断の関係をライトな
1件1件

続きがとても気になります

母親が生まれ変わるという発想が斬新だと思います 今後の母親もといヨシミがどうなっていくのか注目してます 応援しています、頑張ってください
2件

/1ページ

3件