Twins~縮まる距離~

5/10
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
~その日の晩~ 1時間程度の残業をして 雅人の予約してくれた店に向かう璃子。 残業をしたのは雅人の退社時間に合わせるため。 普段なら面倒な仕事もその日はなんだか楽しかった。 お化粧を直したりしているうちに なんだかんだ時間は経ち どうやら雅人の方が先に店についてしまったようだ。 急いで店へ向かうと 前に雅人の姿が見えた。 璃子は嬉しさ爆発で駆け寄り声をかけた。 璃子「雅人さん♡」 雅人「璃子ちゃん!お疲れ様!」 ニッコリと笑って迎えてくれる雅人に また胸がきゅんとなる。 雅人「入ろうか」 璃子「はい♡」 雅人の予約してくれたお店は レトロな雰囲気の漂う洋食レストラン。 落ち着いた雰囲気でお料理も期待できそうだ。 雅人のスマートなエスコートにより 璃子はまるでお姫様気分。 終始ニコニコだった。 雅人「父の知り合いの店で、昔からよく来るんだ。」 メニューを眺めながら雅人がそう言うので、 璃子は彼のおすすめの料理を注文することに決めた。 雅人「ここのカツレツは絶品だから!」 璃子『フフ( *´艸`)雅人さんほんとかわいい♡』 雅人「あ、でも女の子にはまずかったかな」 注文した後でそれに気づいた雅人は 慌てて璃子に確認をした。 雅人「今ならキャンセルできるかもっっ!!」 璃子「大丈夫です!食べたいです!!」 そう元気に言う璃子に 気を使わせてしまったのではと心配する雅人。 雅人「気を使わなくていいんだよ?璃子ちゃん。」 璃子「いえ!気を使ってるとかじゃなくて・・・・・あの・・・・」 雅人「ん?」 璃子「好きなんです、けっこうボリュームのあるもの(///₋///)」 今度は璃子の方が気まずそうに俯く。 それを見た雅人はホッとして笑った。 。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!