Love

4/4
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
───。 ──────…………。 カタンという物音で目を覚ました。 勢いよく飛び起きて、リモコンで部屋の明かりを灯す。 けれど、部屋の中に彼の姿なんてない。 ……大丈夫、さっきのは夢だって、ちゃんとわかってる。 じゃあなんの音、と少し気味悪がっていたら、枕元の携帯電話が鳴った。 『鍵、新聞おけに突っ込んだ。じゃ』 彼からのメッセージ。「了解」とだけ返して、携帯を布団に投げた。 大きくため息を漏らし、そう言えば今何時だろう、と壁の時計に目をやる。 午前3時──。 そこには、見慣れたLの文字が形作られていた。 何がLoveだろう、ほんとバカみたい。 3時のLはきっと、LostのLだ。 『好きだよ』 現実ではもう二度と聞くことはない、彼の言葉を思い出して、少しだけ泣いた。 ~END~
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!