あとがき

1/1
323人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

あとがき

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 自動車関係のオフィスLOVEを手がけてみたいなとずっと思っていて、やっとそれがやっと叶いました。 最後は、車ときたら、峠(笑) 結婚前に、よく、夫とのドライブデートで峠を通りました。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 いつもながら、あいかわらず、短編で展開が早くて、誤字脱字表現不明でごめんなさい。 いつも、鳥居鶉の拙い小説を選び読んで下さる方がいらっしゃるから、鳥居鶉は、毎日、小説が執筆できてます。 心より、御礼を申し上げます。 2019年5月21日 鳥居鶉
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!