合格発表

1/3
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 その日。私は大学の掲示板の前にいた。  今日は合格発表日だ。  ネットでも合否が確認できるけど、親友と一緒に受験したから一緒に確認しようと、ネットは見ないことにしていた。 「ミユ。待った?」  親友のアカリが約束の時間ぴったりにやってきた。 「ううん。まだ5分前に来たばかりだよ」  嘘だ。本当は緊張して眠れなくて、30分前に着いてしまった。  ミユは凍える手を擦りながら、雪の降る空を見上げた。 「アカリは獣医学部だっけ」 「うん、昔からの夢なの。ミユは教育学部だったよね」 「うん」  お互いの夢を語り合って、一緒に勉強してきた。唯一無二の親友。 「一緒に受かってるといいね」 「うん」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!