私のパワースポット

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

私のパワースポット

どぅしよぅ… すごく好き。 恋とか、愛とか… そんなものではなく 人としての生き様、存在そのものに 全て持ってかれた。 あぁ、やられた… ダメだ苦しぃ。 私の体、心、滾る血… どぅしたものか。 何気なく気になった映画。 何気なく気になった人。 何気なく検索したら とんでもなぃ宝物を 見つけてしまったみたぃ。 もっともっとと逸る気持ちに アナログの私が… SNSとやら、 他人と簡単に繋がってしまぅものに手を出してしまった。 あの人とどぅしても繋がりたくて。 一方通行で良いから…。 昨日までの平凡な日々に火が灯り始める。 グズグズと先延ばしにしていた 人生の大きな決断も もぅいいか!と いとも簡単に後押しされてしまぅ。 どこに向かえば良ぃのかと悩む私に あぁ、そぅか 私こぅしたかったんだ!と 気付かせてくれる。 何を言ぅわけでもなく ただ、その人の生き様を 背中で語る漢の中の漢。 まるで現代の武士。 そぅ、私が求めていた事を この人は頑張り、挫折してボロボロになりながらもまた立ち上がってる。 その人から溢れ出す『本気』が 私の身体中を駆け巡り暴れ出す。 どぅしょう…涙が出ちゃう。 嬉しぃ?愛しぃ? よくわからなぃ感情が私から溢れ出す。 『ありがとぅ』 よくわからなぃけど あなたに会えたことに感謝。 今、この時に あなたを知れて本当に良かった。 見つけてしまった 『私のパワースポット』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!