ふしぎの国は終わらない

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

ふしぎの国は終わらない

(かなえ)さんみたいに止まった時間を動ける人も、それで気持ち悪がらない人も、初めてなんですよ。だから、ちょっと勝手がわからないっていうか……」  そう呟いた有栖(ありす)くんに、反射的に言っていた。  もしかしたら望まない言葉かもしれないけど、けど、言っておきたかった。 「もうひとりじゃないよ」 「…………っ!!!」  今度こそ顔を真っ赤にして、有栖くんはどこかに行ってしまった。あとを追いかけようとしても、動き出した時間を歩く人たちで追いつけそうになくて。  けど、それでも。  たぶんわたしと会うことはないだろうけど、この先彼が自分の人生に悲観しないでいられたらいいな――とか思ったりするのは、よくないのかな? 「ばいばい、有栖くん」  そして、わたしの不思議な午後3時は無事に終わって。  その後、ちょくちょく彼に会うようになったのは、また別の話。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!