この作品は【スター特典】です

しあわせな朝

【感謝還元企画②】「おさない恋、ふたたびの愛」を最後の最後までお読みいただいた感謝の意を込めてのBonus Stage♡

佐倉 蘭

閲覧条件:20スター
13分 (7,424文字)
「おさない恋、ふたたびの愛」および「きみは運命の人 starring 青山智史」のネタバレを含みます。

820 7,758

あらすじ

スター特典「きみは運命の人 starring 青山智史」では稍の出番がほとんどなく、このままでは智史が稍につきまとう「アブないストーカー野郎」で終わってしまいますので…… ※ 必ず本編をお読みの上、

感想・レビュー 2件

どっちだったのかなぁ

生まれてきた赤ちゃんは男の子?女の子? どちらに似ても美男美女 かわいいんだろうなぁ(≧∀≦)
2件1件

是非幸せな昼と夜編も

その後とても楽しみです。 是非昼と夜編もお願いしたいですm(_ _)m 稍ちゃんに甘々な智くんを、ずっと見ていたいです( ´ ▽ ` )ノ
6件1件

その他情報

公開日:2019/10/19