後日談

9/9
987人が本棚に入れています
本棚に追加
/1031ページ
匠人はコウジさんのお店で給料の前借りをしていたり、銀太君にお金を借りていたりしていたようで2人とも探していると聞いていました。 携帯のことも匠人に2人が連絡しようとしたら 未払いで止められたようで、【繋がらない】と銀太くんやコウジさんに聞いていたので安心していたのです。 そしてしばらく経って風の噂で聞いたのですが、 父親と同居していた家も働かずに父親に追い出されたようで、母親とおばあちゃんが住む家に次は寄生したそうです。 そして携帯が止まる前にクレジットカードで限度額(といっても20~30万程)まで借入して実質飛んだような形になっていたと聞きました。 なので、携帯も止められてもうブラックリストに載っているでしょう。 カズと同様、素晴らしい転落人生のようです。 そしてカズとは違い、別れて数年経った現在も姿を見かける事も噂を聞く事もないです。 銀太くんはヤクザと揉めて店も閉めないといけなくなったらしく、 コウジさんは元々仕事が上手く行っていないのにキャバ嬢にハマって浮気が奥様にバレて泥沼化したようで、慰謝料に養育費にと大変らしいと聞きました。 類は友を呼びますね。 当時の匠人は30代半ばぐらいでしたが、母親の事を【ママ】と呼び、【ママも昔ホステスで今も綺麗やけど昔はイケイケやった】などマザコンぶりを発揮していたので、 きっとその【ママ】に寄生して楽しく生活してるのではないでしょうか。 大まかな出来事だけ書いたので、マザコンエピソードも書けばよかったですかね?笑 今思えば昔の母親と私を重ねていたのかもしれないです。 年は私の方がだいぶ下でしたが。 【約束約束】と言っていたのは昔母親と一緒に暮らせなかったトラウマとか? ・・・いや、ただのマザコンか。笑 また別の機会に銀太君と喧嘩した事や マザコンエピソードも思い出した時にでも書きたいと思います。 とりあえず後日談もこれで終わりです。
/1031ページ

最初のコメントを投稿しよう!