第11話「スナオ・ナールの悪戯」

1/1
345人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

第11話「スナオ・ナールの悪戯」

 谷村(たにむら)(わたる)は、葛藤していた。  腕を組み、なんなら足も組み、限界まで眉根を寄せ、テーブルの上にぽつんと佇む小瓶を睨む。 『スナオ・ナール』  フロントにいた男が、無料サンプルだからどうぞと、こっそり谷村に握らせたものだ。  なんとこれを飲んだ者は、どんなに捻くれた性格であっても、問答無用で素直になってしまうらしい。  一見すると普通の栄養ドリンクのように見えるが、液体が紫色なのが怪しい。  さらにラベルがいかにも手書きっぽいところも、ものすごく怪しい。  まさか……と思う反面、もしその効果が本物なら、ぜひ彼に飲ませてみたい。  だが、すでにこうして堂々と一緒にラブホにやって来る仲だ。  今さらこんなもの必要だろうか……? 「ふう……さっぱりした」  タオルで髪をかき混ぜながら出てきた花戸(はなど)は、全裸の谷村を見て、思わず歩みを止めた。  油断するとついそこを凝視しそうになる自分を叱咤し、なんとか目を背ける。 「あ……ごめん。Tシャツ、勝手に借りた」 「全然いいっスけど……もしかして、下はノーパン?」 「……っ」 「へえ……」  ムラムラと音を立てながら、煩悩に最初の火が灯るのを感じる。  谷村は決心した。  小瓶を手の中に隠し、グラスの中にそれを移し入れる。  そして、上からミネラルウォーターを注いだ。  大丈夫だ。  まさか、本当に効くはずがないのだから。 「花戸さん、咽喉、乾いてますよね……?」  **  三十分後。  谷村の目の前で、男の尻が揺れていた。  花戸の桃尻が。 「んっ……はぁっ……あぁん!」  いつもは恥じらうばかりで頑なな蕾が朱色に火照り、ぴたりと合わさった人差し指と中指が、ぬっぽぬっぽと音を立てながらそこを出入りしている。 「んっ、んっ……渉、どう……?」  弓なりにしなっていた背中を丸め、花戸が振り返った。  んふ、と鼻から甘い息を吐き、引っ付いていた二本の指を拡げてみせる。  ぬちっと音を立てて離れたそれは、奥に秘められた淫らな世界を露わにした。 「最高ッスよ。最高に上手」  すると花戸は、目尻を下げて笑った。  まるで、邪を知らない無垢な子供のように。  全身の血液が、ある一点に続々と集まってくるのを感じる。 「直也(なおや)……」 「んっ……はあぁっ」  いやらしく蠢く背中に覆いかぶさり耳元で囁くと、肩と一緒に、花戸の雄もぴくんと跳ねた。  下の名前で呼ばれることに元々敏感な彼だが、今夜は特に反応が初々しい。  これも『スナオ・ナール』の副作用なのだろうか。 「花戸さん、もういいよ」 「え、あ……っふ!」  根元まで埋もれていた指を引き抜くと、花戸の後ろ姿が尻ごと痙攣した。  柔らかい双丘を割り、滑る先端をそこに当てがう。  熟れきって引くつく蕾を、昂った情欲でゆっくりと押し広げようとした時、 「だ、だめだ!」 「へ……?」  花戸の身体が勢いよくひっくり返った。 「挿れたら別れる!」 「はあ? なんでスか」 「だって……今日はどうしても俺のひとりエッチ、見ててほしいから……あ、あ!」  うっとりと酔ったように言い、花戸はまたひとりの世界に戻ってしまった。  仰向けになった身体の中心でそそり立つそれを握りしめ、両手で扱き始める。 「なんで俺がいるのにひとりで……あ?」  谷村の頭の中で、昔ながらの豆電球が点灯した。  スナオ・ナール=素直にオナ……る?  まさか、そんな。 『素直になる』から採ったと思うのが普通じゃないか。  やっぱり、あのフロントの男はインチキ野郎だったのだ。 「はっ……はあっ……」  視界の中心では、恋人に見られていることも忘れてしまったのか、花戸が昇りつめようと一生懸命頑張っている。  確かにいつもの彼と比べれば何倍も素直だし、何百万倍もエロい。  だが……いや、だからこそ、谷村は、ものすごくイラッとした。 「あっ……?」 「あんた、俺のことこんな風にしておいて、放っておくつもりスか」  花戸の目と鼻の先にぶるんっと現れたのは、血管の筋が浮き上がるほど膨張した谷村のそれ。 「俺を見てただけで、こんなに……?」  谷村は、肯定の意を、瞬きせずに視線で伝えた。  花戸の咽喉仏が、ゆっくりと上下する。 「じゃあ、その、どうしてもって言うなら――」 「どうしても」 「答えるの早っ……あ、うわ、んんっ」  長細い脚を膝の裏から抱え上げ、一気に挿入した。  すると花戸の身体が大きく跳ね、吹き出た精が腹を汚していく。 「ふっ……ぅん……!」 「挿れただけでイったんだ? えっろ」 「だって……はぁっ、気持ち、よかった……」 「素直スね。はい、ご褒美」  ちゅっと口先を吸うだけのキスを施し、谷村は律動を始めた。  強すぎる快感から逃れようと喘ぐ恋人を組み敷き、本能のままに腰を打ち付ける。 「あ、いやだ……っ」 「嫌?」 「もっと……っ」  恋人の素直な要求に、谷村は綺麗に笑った。  ***  自分の腰に巻き付いたまま、すやすやと寝息を立てる恋人を見下ろし、谷村は視線を巡らせた。  シーツはぐちゃぐちゃで、ふたりとも全身デロデロかつドロドロで、咽喉もカラカラだ。 「これ、万が一記憶が残ってたらやばいよな……?」  空になった『スナオ・ナール』の小瓶を持ち上げ、谷村は思案する。  別れる!  嫌い!  最低!  ろくでなし!  ひとでなし!  彼の口から飛び出すだろう罵詈雑言は、容易に想像がついた。  きっと今のうちに証拠隠滅しておいた方が良いのだろう……が。 「わたる……すき……」  恋人の甘い寝言にあっけなく絆された谷村は、つかの間の平穏に身を委ねることにしたのだった。 「おやすみ……直也」  そう。  平穏に――。  fin
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!