2

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

2

「そうね。でもまあ社長も納得するでしょう。他ならぬ可愛い一人息子の仕出かしたことならば、喜んで受け入れるでしょうし」 「ご冗談を。まっ、説教されるいわれもないですけどね」 フフッと笑いながら、梢さんは車を動かした。 …すでに外は茜色に染まっていた。 「今日はこのまま家に送るわ。それともどこかで食事して行く?」 「会社の経費で落ちるなら、焼肉でも食べたいですね。肉体的にもそうですが、精神的にも疲れてしまったので」 「OK。あたしのお気に入りの焼肉店に連れてってあげる。到着するまで、寝ててもいいわよ?」 実はちょっと眠気に襲われていたりする。 梢さんには何でもお見通しにされてしまうな。 苦笑しながら、オレは欠伸を堪えた。 「じゃあお言葉に甘えて」 「ええ、今しばらくはオヤスミなさい」 オレはシートに深く身を沈めて、眼を閉じた。 最初は嫌がっていた仕事だけど、梨奈のように救ってあげられる人がいるならば、案外この仕事も悪くないんじゃないかと思った。 できるならこの後もまともな人と接したかったのだが…それは叶わぬ願いだと実感するのは、このすぐ後だった。 <終わり>
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!