prolog

1/1
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ

prolog

 この世界は、いつも少し黄色い。 「……おい、ふざけんなよ!!開けろって言ってんだろ!?」  何の音もしない、そこに、人間みたいな声が入っていく。  悲痛な声色は、音と共に色を重ねる。  でもなんだか、いつも聞いている声だった。  怒っている、多分その声。 「聞いてんのかよ!!いっつもいっつも……!!」  飽きた、聞き飽きた、言葉。響き。  今はなんだか世界が真っ黒だから、余計にうるさくて、いたかった。  返事をしなくちゃ、だってそれは人として当たり前、だから?  無駄に大きな、大きすぎた廃墟のような場所で、家族の愛を確かめる。  ――開けられ、ないよ。  またどこかで、世界が黄色く歪んだ。
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!