後書き&裏話

1/2
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ

後書き&裏話

はい、どう~もぉ~(^^)/ 今回は一年振りの探偵でした! 以前からリクエスト頂いていた、綾瀬と佐々木の出会い編でございます! ↑っていうと、なんかすごい人気作家のようですが(;^ω^) 実際は、エブの新参者だった当初の方からお付き合い頂いた極々少数の読者さんと、希少な御新規さんに支えられて書き切ったというのが本当ですね。 応援、ありがとうございました~!(^^)! さて、作中に関しての補足ですが。 綾瀬塔矢が現役の警視だった頃の話は「ナラズモノ」という作品で出てきます。これは芸能界シリーズで書いていますが、時空列がリンクしているので詳しくはそちらをご覧ください。 まぁ、無理に読まなくても分かるようには書きましたが💦 しかし今作、BLっていうより普通にサスペンスでしたねー。 元々が全年齢OKという事で設定したので、エロい描写はグンと控えましたが……それにしてもLOVEは薄かった……かな? でも、ここからが二人のスタートなので納得かも☆ これから数年経っている筈の「愛及屋烏」でも、二人の仲は微妙に変化している程度だったので、いきなりこっちでラブラブファイヤーってのも変よね(笑) そんな事を考えつつ執筆しました!(^^)! また、妙に張り切り過ぎてエブに通報されるのも御免だし(これの別件で通報され、ペナルティを喰らったのですよ☆)全年齢対象なら、まぁこんなものよね。 ハルオに関しては、どこまで書くかちょっと悩みましたね。 なんせ『惨殺遺体』ですから、詳しく書くべきかどうかと。 綾瀬と佐々木を抜いたメンバーならば、それなりに暴力的表現やエロ描写も書いていいような場面は何度かありましたが……あまり凄惨な話も気分が暗くなるしなぁと予定変更に。 暴力とエロはサラッと流して、結果だけを書く方向に変えました。 物足りないと思った方、ごめんなさい(;^ω^)💦 でもね~ほら、やっぱり探偵は芸能界とは違うから☆ ストーリーの方で頑張ったので、どうにか及第点を貰いたいところです。 今回は、ちょうど芸能界の麻薬事件で揉めてた時期に被りましたね。 テレビでも、連日のように報道してました。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!