月紅心中ーげっこうしんじゅうー

雪翅様への誕プレ作品です。

なっちゅ

2分 (749文字)
中身は漫画だったりします。

12 541

あらすじ

人間と、人間ではない種族。双方が手を取り合わずに現存する世界。 特異な血を持つが故、重い"仕事"を抱える少年──蒼麻。 人間の血を食らい、夜の下で生きる少年──深紅。 異国の血を引き、人目に付く容姿

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なっちゅさんの絵は、本当に美しい

漫画を描く才能、絶っ対、ものすんごくありますよ!!! 絵は全て安定して繊細な美しさがあり、コマ割りも見せ方も素敵です! すごく魅力されちゃって、ぐいぐい引き込まれました!!! ✧゚+。:.゚(*゚Д゚
1件1件

この世とあの世の境のような、耽美で妖艶な世界へようこそ

とりあえず原作は置き去りにして、この作品はすぐ開いてください。 原作には無い、耽美でありながら重暗い雰囲気を醸し出すその世界観に、すぐに鷲掴みにされます。 漫画で見られるのは、主人公達の幼い頃の一
1件