はじめに

3/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
偶然見て下さった方、再度来て下さった方。 この最終ページまで開いて下さり有難う御座います!!! 2019年4月にエブリスタがリニューアルし、この漫画も消えたけれど試しに再度公開、どうでしょう? 漫画いけますかね?(`・∀艸) 改めて見ると……通りコマ割りや着色、画力等、全体的に力不足感満載ですね。なんかきちゃないし……でも素人だし、しょうがない!←開き直り 知り合いが少なく、相手してくれる人も僅かなのでわかりませんが、こんな風に誰かと漫画とかで合作とかして遊べたらいいなーなんて思ったりします。この作品も許可なく勝手に描いたし、相手してくれる人いるか知りませんがw 折角来て下さった方用に蒼麻のイラストを描いてみました。 ちょっと成長した蒼麻イメージです(o・ω・o) c0838b71-8275-4d9d-9266-ad8533151d99 もっと蒼麻はイケメンですので、そこは脳内で修正をお願いします(*>д<)(*_ _)ペコリ 骸骨と彼岸花、和装の組み合わせはおどろおどろしいですが、こういう組み合わせ大好物なんですよ。「月紅心中」の世界観にも合いますよね。 またこんな風に描く機会があればいいなぁ……(遠い目) 最後までお付き合い下さり、本当に有難う御座いました! 2019.08.26 なっちゅ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!