友達1

38/422
3029人が本棚に入れています
本棚に追加
/422ページ
千葉さん… 確か、ゆみさんの同期さんでは? 課が違うし接点がないので話したこともない。 「突っ立ってないで 資料まとめて」 「…はい。」 コピーし終わったのをページごとに分けていく …と、言うかこれは最初の設定で自動に分けてくれるのでは… …言わないけど 無言でページごとに分けて無事終了? 無言で出て行く千葉さん。 うん、良いけどね。私は別に。 一応着いていきます。 ちなみに手ぶらですよ。 普通は後輩に持たせるコピーの束を自分で死守してます。 彼女が作成したのですかね-。 会議室の前で一瞬立ち止まり、ノックをしてから中に入っていった。
/422ページ

最初のコメントを投稿しよう!