番外

4/6
670人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
……家に帰り、数日が過ぎたある日 シノが「ほら、買ってきたから」と、小さな手提げ袋をテーブルに置いた。 「……店員に、本当にボックスだけでいいんですか?って何度も聞かれたし、なかなか恥ずかしかったし…」 ぶつぶつと言うシノに、「ありがとう」と礼を言って、袋から箱を取り出した。 「そうだ、おまえが開けて。あのパカッっていうのやってって」 「……おい、おまえはまだこれ以上、俺に恥ずかしい思いをさせるのかよ……うんなことしたらだな、恥ずかしすぎて……マジで顔から火が……」 「……やってくれって、」 上目遣いに見つめると、 「……もう、仕方ねぇな〜俺は、どれだけおまえに甘いんだっつーんだよ!」 言いながら、箱を自分の手のひらに乗せて、 パカリと開いた……。 「……シノ、なんかセリフは?」 「……この上、セリフを言えってか…」
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!