白黒魔法使い 最後の晩餐

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

白黒魔法使い 最後の晩餐

白黒魔法使い 最後の晩餐 注意※ バットエンド、この動画は死の描写、シリアスな展開等が含まれますご注意ください 映姫*まずは検察側、博麗霊夢、罪状を呼んでください。 霊夢*被告人は紅魔館の図書館に無断で侵入し 大量の魔導書を窃盗しました、家に持ち帰り 盗みを働き、アリス邸で、グリモワールを拾い自分の物にして、私の神社の賽銭を盗み、 私に抱きついたり無理やり襲いました、被告人は守矢の巫女東風谷早苗を首を締めて暗殺しました 映姫*それでは弁護側、アリス弁護士証言をどうぞ。 アリス*魔理沙は何にもしてないわよ、私には尽くしてくれたし、料理は作ってくれた、それに私の友達だし、話もしてくれた、人形を作ってくれたそんな魔理沙が人殺しなんてする訳ないじゃないありえないわ。 映姫*霧雨魔理沙被告人、判決を言い渡します、判決は有罪、殺人、窃盗、痴漢、わいせつ物陳列罪、住居侵入罪、遺失物横領罪、強盗、強姦により 無期懲役刑にする 映姫*規則ですので、霧雨魔理沙死刑因手錠をかけます、牢屋に入ってくださいね。 魔理沙*わかったぜ、大人しくしてないと何されるかわからないからな。 映姫*120番面談だ、顔を合わせてやってくださいね。 魔理沙*仕方ないな、出てやるぜ、牢屋から出てくる 霊夢*あら、牢屋の囚人ライフは楽しんでるかしら? せいぜい、残りの人生を楽しみなさいもう長くないけどね。 魔理沙*今まで私と仲良くしてありがとう、もうお前にも会えないかも知れないな罪の償いをしなければならないからな。 霊夢*じゃあね、また来世で会いましょう、会えたらの話だけどね。 魔理沙*死刑までの時間長いな、読書でもしよう?本は大好きだからな。 数年後・・・ 映姫*120番時間だ、死刑執行の日当日になりました、こっちに来てくださいね。 魔理沙*看守さん、今までありがとうございましたお世話になったのぜ、悲しんでおり 映姫*120番、今日が最後の晩餐になるけど、 リクエストにお応えしますよ。 魔理沙*私は和食派だから、カツ丼が食べたいぜ 映姫*わかりました、はい、どうぞ、カツ丼ですよお召し上がりください。 魔理沙*これが最後の晩餐かめちゃくちゃ美味しいぜ、魔理沙はカツ丼を食べており 映姫*良かったです、食べ終わりましたね。 魔理沙*絞首刑だろ、知ってるぜ、首を吊って死ぬんだよな、分かってるぜ。 映姫*暴れないように抑えますね、強制連行します、じっとしててくださいね、魔理沙の首ロープを掛ける。 映姫*押してください、合図を出す、バタン扉が開き首を吊る 魔理沙*・・・(意識をなくして脈が止まり死んでおり) 永琳*脈拍なし、死因は刑死と 映姫*はい、刑死の対価です受け取ってくださいお金を妖夢に手渡す 妖夢*ありがとうございますお金を受け取り
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!