感想・レビュー一覧 3件

思い、一冊( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書いてる努力のすべてがある! 次へ向かえる逸品( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件

ただの甘いハーレムでは無い

個々のエピソードから始まり、徐々に繋がっていくキャラ達。それぞれ魅力的。溺愛・ドS色強い。甘い甘いを期待せず、ラストに誰を選ぶのか、完結まで見守りたくなった。 愛が詰まってる‼ いい作品です☺
1件

一体、暁となにが・・・

 ハーレムですね。すべてイケメンなのかな。その辺の描写はこれからに期待です。音信不通の翔真君はさておき、暁君、待ち続ける智也君、みんなを巻き込んでいろんな展開が予想されますね。伯父さまも罪な方・・・。
1件1件

/1ページ

3件