感想・レビュー一覧 4件

素敵でした。

オレンジ色に照らされた美しいクライマックスでしたね。金よりもっと素敵。全てを取り戻した二人にぐっときました。映画のワンシーンのようです。 年いった人たちにこんな輝きを与えられる描写力に圧倒されました。
1件1件

年老いてもずっと輝いていたんですね

そこまで相手を想って生きていられる、というのは本当に素敵ですよね。 たとえ衰えても不確かになっても、根っこの部分がこのように残っていたのが、そしてラストにまた輝いたのがとても感動的でした。 数式が頭の
1件2件

幸せな老後

ボケとか徘徊と聞くと、やるせない気分になるものですが、 このお話は、ボケたことで主人公の父の厳格さが取り払われ、 素直な若者に生まれ変わったところが素敵だと思いました。 こんな老後、こんなボケ方なら悪
1件2件

味わい深い作品です

とてもじわりと来る良い物語でした。父の奇妙な行動の意外な真意と結末に感動を覚えること必至です。シーンの描写が具体的でリアルでとても臨場感がありました。視点変更なども取り入れ、単調な物語に止まらない工夫
1件1件

/1ページ

4件