あとがき

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

あとがき

あとがき みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。 文化祭にまつわる陰惨な事件、警察庁祓魔課の休息 文化祭熱闘編完結しました。 流紫降とヤコが動き出しましたね。 やっぱりネーミングセンスがないのは遺伝ですかね? 魔王対決は後日改めてになります。 簡単に決着ついたらつまんないでしょう? 魔神皇、魔上皇、禍女の皇の三つ巴の戦いは無事中折れになりました。 補足があります。揚巻八ッ橋は有名な花魁です。特に八ッ橋は次郎左衛門に斬殺されます。妖刀籠釣瓶ですね。 あと、戦斧を持ち飾り帯を纏いは、アンブローズ・ビアスの悪魔の辞典に出てくる一節で、粗布を纏い灰を被ってと対をなす一節で、ルシファーを表現するのに使われていました。以上補足終わり。 次回はついに異世界から来訪者がやってきます。 犬勇者と魔上皇が酷い目にあいます。 それでは次回をお楽しみに! またお会いしましょう。ヴァーミリオンサンズの「ウォーターブルー」より、時の灰を聴きながら。洲原敷いちろう。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!