面接

1/3
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ

面接

ピンポーン♪ 僕 「はじめまして、面接に来ました。」 出迎えてくれたのはイケメンのボーイさんだった。 ボーイ 「はじめまして、どうぞー こっちの部屋で待っててください」 僕 「はい。失礼します。」 なんだか普通の会話でイメージとは違った。 もっとオネェみたいな感じなのかと思ってた 5分ぐらい待ったかな コンコン! 入ってきたのはヒゲの生えたワイルドな男性のマネージャーでした。 マネージャー 「はじめまして!よろしくお願いします。」 「緊張してる?」 僕 「はい」 マネージャー 「本当に女の子見たいだねー ボーイさんが言ってた通りね。」 「こう言う仕事は初めて?」 「何歳?」 僕 「初めてです。19歳です。」 マネージャー 「男性経験はある?」 僕 「ないです。」 マネージャー 「興味はある?」 僕 「興味はあります。」 マネージャー 「男性と性行為する仕事なんだけど大丈夫?」 僕 「大丈夫だと思います。」 マネージャー 「Pサイズ教えてもらえる?」 「後、ズルムケ?仮性?」 僕は少し戸惑ったが答えた 「14㎝ぐらいで剥けるのから仮性です。」 マネージャー 「なるほどね。」 「じゃあ採用!頑張ろうねー」 僕 「よろしくお願いします!頑張ります。」 マネージャー 「じゃあ身分証明書のコピー撮りますね。 その後サイトに載せる仮の写真だけとりますね。もう少し待って下さい。」 僕 「はい。」 また5分ほど待ち写真撮影に入る。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!