感想・レビュー一覧 3件

凄い気になる博覧会

行ってみたいですね。五丁目さんが興味津々なのも分かりますよ…… しかも、趙巨乳化チョコだと(;'∀')? 魅惑すぎやしませんか? 新たな世界が広がっていきますね。猫耳チョコとか、涙ホクロチョコとか、
1件1件

いつもながらサービスサービス♪

今回もちょいサービスどころじゃなくて、めっちゃサービスサービスしちゃってますねw(某アニメ風) リアルにカカオ80%以上で筋肉量上がるチョコレートないかなー、あっても高そうだけど(^◇^;)
2件3件

女体化チョコは進化する?!

開催された女体化チョコレート博覧会。 なるほど、既存するベーシック、ブラック、ホワイト、カカオを元に色々開発しているのでしね✨ つるぺったん(汗)の主人公がボンっ!てなったらタイトル変わる?(*゚∀
2件1件

/1ページ

3件