だーく ちぇりー

「教えてあげようか、あの人を誘惑する方法。知りたいでしょ? ねェ、どうする?」 ★Dom/Subユニバース

あいま@創作お休み中

BL 完結
1時間8分 (40,462文字)
完結ありがとうございます❤️

525 4,612

あらすじ

「全部話せよ。んで、嫌な事は忘れさせてやるから」 そう言って優しく或斗の肩を抱く彼は、優しい先輩。 本当に、優しくて、カッコよくて、良い先輩なのだ。 ……表向きは。 彼は、或斗の心が荒れている原因でも

シリーズタグ

感想・レビュー 1

或斗と菜摘は高校生になっても可愛かったです❤️

物語の序盤から、……な展開で、どうなることやらハラハラドキドキしながら読んでいました😳💓 朝比さんが、めっちゃイイ男です(*´Д`*)💕 そして、双子ちゃんの兄弟愛に萌えました❤️ なっちゃんとかごめ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0