闘い

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

闘い

どんな生物でも闘いはする 「生きて行く為」 「自分の居場所を守る為」 「何かを守る為」 だけど1番辛い闘いは人の気持ちの闘いだと思う 「誰か」 ではなく 「自分の心」 何かある度に自分の心と闘う 「悪い心」 「良い心」 なるべく「良い心」でありたい 「強い心」でありたい だけど「悪い心」の強さは半端ない だんだん「弱い心」になっていく それでも「闘い」をする 「悪い心」 に負けたら壊れてしまう 「誰か」を傷つけてしまう 傷つけたくない 悲しませたくない だから 「闘い」続ける どんなに自分が辛くてもね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!